【車】意外にも当BLOGで一番買われているもの。

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、こういう情報を出すのもあれなのですが
当BLOGは基本的に、アフェリエイトBLOGになっていたりします・・・・。
大っぴらに言うのもあれですがね。
 
そこで、当BLOGで今、一番売れているものをご紹介。
 
41vqBW14I6L._SX425_
ELM327 OBD2 Wi-Fi for iPhone & iPad です。
 
じつは、これ。
BMWのOBDⅡから信号を無線で取り、Iphoneやipadのアプリで車の情報をリアルタイムに表示してくれる代物。
もの自体は非常に安価で、アプリも1000円ほどで購入できるものが、便利で使いやすいので、
メインで使っているアプリは、
DashCommand」は以下のURLからGETできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/dashcommand-obd-ii-gauge-dashboards/id321293183?mt=8

併せて、5000円もせずに、車側の情報をリアルタイムに表示できる仕組みが作れるというわけです。
それも、無線で。
※比較的電力の消耗が激しいので、充電ケーブルは刺しておくことをオススメします。
 
車種限定で、E87 後期の120iは私が動作確認したので問題なく動作すると思っています。
 
ただ、難点もあって。
じつは、このアダプターが常に電源を供給されている状態にあるのです。
 
OBD2からの延長ケーブルみたいなもので、通電OFFできるものがあればいいんですが。
ということで、最近はあまり付けていません。
 
これが、1か月で1個は確実に当BLOG経由で売れているので、
非常にうれしい限り。
とは言っても、1個あたりの収入は50円強 程度です。
100円は、儲かりません。
 

真ん中に出した分岐ケーブルは16番が取り出して、キボシ化されているので、これをACCに結んでやれば、
常時電源onにはならないかと思う。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です