【車】BMW Performance ボディーライン E87

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
忘れかけていたエントリーです。
 
ずっと、書こう書こうと思っていたエントリーで
画像素材などを集めただけで終わっていたエントリーです。
 
素材はこれ。
無題
BMW E87 120用のBMW Performanceシリーズ ボディーラインです。
 
6年が経過し、初の新車
初の外車も見慣れた感が出てきましたので、個性化?というか自己主張というか
まぁ、やんちゃをやってきた人なので、ちょっと派手さを出してみました。
※ぶっちぇけ、E87は街乗りにはちょうどいいサイズですし、
 エンジンもいい感じに吹け上がる、ボディーは見た目ほど重くない
そんな車なので、小金持ちなおばちゃまが買い物カーとして乗っていたりするんですよねぇ・・・。
リセールバリューの悪い車なので、中古だとびっくりするくらいの値段
程度のいいE87が出ていますし。
 
そんなわけで、昨年の11月に法定点検があった際、ディーラーに頼んでおいたのです。
 
ただ、12月末近くなっても、入荷の連絡はなく
こちらから、催促したら状況が分かりました。
 
オーダーは本国のドイツまで行っていました。
国内の在庫は0だったわけです。
・・・なんですかそれ、そんなに売れないんですか・・・(´Д` )
 
ドイツから発送するも、なぜか違う商品を送ったらしく
途中キャンセルで、ドイツ内でドタバタ。
さらに正しい商品を送ったにも関わらず、ドイツの税関でSTOPが掛かる。
(おい、まて 中身はただのでかい車用シールだろがぁヽ(゚Д゚#)ノ )
  
 
そんな素敵事情? 嘘八百? で日本になかなか来ませんでした。
  
年明け後、ようやく日本に届いたというので、
装着をしたわけですが、
上で書いたミスオーダー、税関ストップなどのどたばた騒動があったおかげで
激安になってしまいました。
 
ボディーライン自体にも、8000円の値引きが付き、
工賃も3000円引かれました。
 
ほぼ、商品定価で装着までやってもらえちゃいました。
 51110432377_1
前から見るとこんな感じ。
 
色の構成は、シルバーとダークグレイで構成されています。
黒い車でも映えるようになっている色です。
私の車は、白なので目立ちます。
 
そして、こんなボディーラインを付けているE87は、見たことがありません。
 
初めて買ったS13シルビアは、黒でしたので
赤いテープを使って、ボディーラインを書いていました。

こんなやつです。安くてプランさえしっかり立てていれば、きれいに引ける
 
さすがに、BMW純正然としたperformance製品と比べちゃいけませんけどね。
 
かなり見違える仕様になりました。
0278-01

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です