【音】所詮、GameSounds。されど。。。。

kooです。どもす。
 
はい、されど。
の続きは、
 
Namco Sounds です。
Game音楽業界でも、珠玉の作品をバンバン出しているNamcoさん。
 
えぇ、好きですよ。特にRidge


たまらんです。
 
それも、CD版ではなくitunes限定配信
今回、まとめて3アルバムをみつけた(MADさんに教えてもらった)ので、
1アルバムが300円。全部いてまえ! IYHっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ
10曲以上あります。それが300円
配信の強さでしょうね。これ。
 
初代PSリッジレーサーに鳥肌モンの感動を発売日の12/3に受け、
ゲーセンでもRave Racerを何度も何度もやりこんで。
 
R4のタイムアタックでも、何度か全国1を出した瞬間があったり。
※ほんと、紙一重なので瞬間でも永瀬麗子の画像を見られると、恍惚だった。
 
ちなみに、永瀬麗子はこの女性。


えぇ、CGです。架空です。
 
この子の画像を見るために、左手の親指の皮がめくれて出血しても、
コントローラーから手を離さなかった。
右手の親指の関節が外れたままになっても、アクセルボタンを緩めることをしなかった。
 
あほですね。この努力を他の所に向けるべきですね。。。。
※全国1 ってのは、そんぐらい 血の滲む というか 血が迸るくらいの努力の上にあったりするんです。
 なぜか、チートが流行ってしまって、私もヤル気が無くなりました。
 
そんなわけで、Itunesからiphoneへ転送して
あとは、実際の車で聞くだけさ。
 

最近の周辺機器、値段がえげつない(´・ω・`)
 
というか、こんなの一式 新居にあったら幸せだろうなぁ。。。。。
車好きの友人が毎夜やってきそうでいやだわ。

 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です