【身体】サプリを整理。

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
サプリを整理です。
まずは、スマドラ系OMEGA3系サプリ。


こいつは、記憶系として摂取。
 
OCVita Labs社のオメガ3フィッシュオイルは、不飽和脂肪酸であるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)を豊富に含んだサプリメントです。
青魚に多く含まれているDHAやEPAは、エイジングケアや生活習慣の改善、脳機能ケアなどの働きがあり、体の様々な健康サポートが期待できます。
 
EPAは体内の巡りをスムーズにする働きや、余分な脂肪に働きかけるとされており、生活習慣の改善が期待できます。
DHAは、脳内の情報伝達の流れをスムーズにする働きがあるとされ、神経細胞の発育を活性化・機能維持をするために重要な役割を果たし、記憶や学習能力のサポートをするといわれています。
他にも巡りを改善し、勢いよく流れても圧が高くなることを防ぐ働きが期待できます。また、目の健康や、アレルギー・ストレス対策としても用いられている成分です。
 
必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸は体内で合成できないため、食事などで摂取する必要があります。
現代の食生活では魚の摂取量も減少しており、オメガ3フィッシュオイルなどのサプリメントで、 補助的に摂取することが好ましいといわれています。
 
オメガ3フィッシュオイルは、様々な健康サポートをするオメガ3脂肪酸が含まれており、
エイジングケアから記憶力のサポートまであらゆる健康サポートをしたいとお考えの方に適したサプリメントです。
====================================

ああああ

ツイートツイート