【効】掛け値なしですごい! カビ取り剤

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
今回は、まじめにすごいものをご紹介。
 
じつは、アフェリエイトではないんです、、、、(´・ω・`)
 
効果がめちゃくちゃあったので紹介です。
 
楽天で清潔オンラインにて発売されている 119という カビ取り剤です。
 
はっきり言って、高いです。
 
例の ●ビキラーとか 数分の1の値段で買えます。
 
でもね、この子。すごいの。
 
あまり見せるものではないですが、これが我が家で試した1時間放置の実績

左が今まで。
右が119というカビ取り剤を掛けて1時間放置した 我が家のバスルームのパッキン部。
 
この後、12時間放置で完全に消えたことも確認しましたので、
1時間放置の実力を。
 
こすってもいません。
乾いた状態で、液(粘度が高くて、ほぼゲル状)を付けて、そのまま放置。
換気はしておきましたが、某カ●キラーのような 鼻の奥を突き刺す例の匂いはありません。
多少、においますが まぁ気にならないレベル。
それを放置するだけです。
 
重要なので、もう1度言います。
 


液を掛けて 放置するだけっ!  
世のご主人。
 
  これを使うと、奥様にびっくりされます。  

それは、 あれだけ 手ごわかったのにぃ!!!!
 
だからです。

ちなみに、手につかないように、ノズルの先で ぬりぬりできるのですが
 
業務用の薬液なので、素手では施行しないようにしましょう。  
  
私は素手で触れていませんが、効果があまりにもすごいので

さすがに素手で触れるのは、怖いです。 ノシ


ツイートツイート

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください