【眼】緑内障診断からの復帰!

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご無沙汰でございます。

件名の通りですよ。

昨年の健康診断で2度目の眼圧異常の診断が出たので、眼科に通う事、、、、数回
※2か月に1回とか1か月に1回でした。

なんと、今回。
眼圧値正常。 視野正常。診断をもらいました!!
回復です。
自己作用で回復です。
(個人の感想です)

正直言えば、何もしていないわけではなく目に良いと言われるルテインをサプリで取っていました。
毎日、欠かさず飲んでいました。


ではありません。

サプリンクスというサイトから
海外のサプリを買っていました。

ここで扱うルテインですが、含有量が桁違いです。

上の動画でもおなじみのメーカーは、ルテイン6mgです。
国産の多くが6mgを基準にしています。

私の購入しているのは、こちら

ルテイン含有量は、1カプセルあたり40mgです。 7倍ですよ。7倍。 おくさん!

ルテインサプリの利用については、眼科医とも会話していますが、

国産は、粒度がより小さいサイズで浸透率が良いとか。
ただ、捉え方次第なので、良いと思うものを使うのが良い。
海外製の中には、粗悪もあるから、それだけは気を付けてね。

まぁ、信じるしか無いので継続して飲んでいます。

なので、今回10%クーポンをご紹介!

10%引きクーポンです↓
HXU8-358M

こちらをサプリンクスでサプリを購入する際に
入力することで、10%引きになります。

Amazon Primeでの翌日着荷になれてしまうとカリフォルニアから届く荷物は
1週間弱かかるので、かなり待ちます。
※サプリが切れないように発注しましょうw

正直、国内サプリでも問題ないですが

高い
含有量がメーカー協定を結んでいるがのごとく、統一値

ということが分かります。

海外からの輸入サプリは不安かもしれませんが、
私は、緑内障診断から正常に戻ったので、継続して海外からサプリを輸入して摂取します。

眼を使う仕事をしていますし、飲んで調子が悪いこともないですから。
送料無料にするには1万円使う必要があるので、他にもいろいろまとめ買いしています。

個人の感想です。
ノシ

ツイートツイート

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください