【煙】PloomTech iQOS

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
何を理由か分らんが
頑なに拒んでいた iQOSを手に入れた

2.4PLUSではなく、従来品
 
なぜか。
 
理由は簡単で、カートリッジとなるチップが簡単にコンビニで買える
ただそれだけです。
 
細身のVAPEもあります。
爆煙VAPEもあります。
ploomtechもあります。
 

でも、iQOSだけは持つまいと・・・・
していましたが、
 
タバコの代替品 ということで着地させるなら iQosしか無いのです。
 
Ploomtechは1回で20箱まで買えるようになりました。
※送料別途 500円くらいかかる。
 それなりにタイムラグがある。 AmazonPrimeのようにその日には来ません。
 
 
そんな理由から、Ploomtechもあまり使わない。
Ploomtechカートリッジが使えるVAPE

もありますが、持ち出して使おう という気にならない。
なんでだろう。。。。
 
普通じゃないから。
浸透していないから。
 
怪しさ満点 だから
 
そんなわけで、使えないものを持っていても。。。。
妻には、文字通り 煙たがられる(´・ω・`)わけです。
 
—-閑話休題
いざ帰宅後、セットアップして
 
えぇ、 使えません・・・・。
 
即 赤ランプ点灯・・・。
 
初期不良かよっ!
 
22:00までのサポートセンターにぎりぎり7分前につながり、
いろいろ話を聞いて分かりました。
 
お前、強く吸いすぎだわ。
 
iQOS=電化製品なんです
 と何度も言われました。。。。。
 
電話の向こうで、
まじ、このオッサン しょーもな」と思われているんだろうな と感じつつ
それでも負けじと、いろいろ聞きました。
詳しく対応してくれたので、非常に良かったです。
 
んで、明日からは
普通の紙巻タバコを持たずに過ごそうと思います。
買ってしまうかもしれないので、ライターは持っていきますが・・・・。
※すでに負ける気まんまんな気がするが(´・ω・`)
 
ただ、
 
思いのほか いい味 なのです。
本当のタバコ 感は Ploomtechよりあります。
喉のイガイガ感というか、タバコを吸ってる気になります。
 
浸透してきて、持とう と思うなんて・・・。
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です