【熱】あつい! あつい! あつい!

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい。熱いです。
 
ここが。

左足 ふともも の外側です。
※画像はイメージです。
 (ふともも で 画像検索すると それはそれは素敵な世界w)
 
検索結果は、こちら ← クリックは自己責任で。
 
常に熱いわけではありません。
平日は、デスクワークをしていますので、夕方くらいから 熱くなります。
 
熱さのレベルは、
5cmの距離にストーブがあるレベル。
汗かいている状態で バンテリン などを塗った時の熱さ
 
と言うと伝わるでしょうか。
1度熱くなってしまうと、ずっと熱いです。
風呂入っても変わりません。
寝るまで、ふともも灼熱地獄です。
 
触っても、まったく熱くないんです。
ちょっと痺れているのかなぁ、くらいですが とにかく 熱い。
 
それで、いろいろ探していましたが、原因が見つかっていません
外側大腿皮神経痛
一番しっくりくるのかな。
 
ここに書いてありました。
 
完全にブロック注射の弊害だと思っています。
というのも、痛みがないんです。
 
たぶん、ブロックを打つ前であれば歩くことができない痛みになっているんでしょうけれど、
ブロックがうまく作用してくれているので、
痛くない。
  
ただ、
  
ただ、
 
ただ、
 
あつい
 
5cmの距離にストーブがある ってイメージするレベルって相当熱いですよ。

きつい洋服の着用は避けるようにします。とか書いてありますが
寒いので、ももひき履いています。
会社についたら、脱げばいいのかしら・・・。
 
あとは、体重を落とせ とか
 
大病のシグナルではないと思っているのですが、
素人判断は怖いですなぁ。。。。
 
ただ、熱いだけだから耐えられるといえば、痛いより数倍いい
特に、今は冬だし
 
腰も痛くないんだけどなぁ。。。。
腰痛がないってだけで、かなり幸せなんだけどなぁ、熱いんだよなぁ。。。。(´・ω・`)
   

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です