【腰】なんとかせねば。

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、ヘルニアン ホワイトです。
152040
 
15日に机の上にあった こいつ 

を取ろうと手を伸ばした瞬間に。
  
ぴきーんっ
 
 
ずどーんっ
(痛みが脳天を突き抜ける音)
  
あ、あ、あ、あ、あ、あ、 やった
 
あがあががががあががっがが
 

うぎゃー
 
つまは、リビングでお仕事中でしたので、気づかれることもなく。

気合で、リビング横の寝室に行き、
 
ひとこと
 
アイスノン持ってきて」と。
 
ペンを取ろうとしただけなのに。
 
無理な恰好じゃなかったのに。
 
やりました。 やらかしました。 
 
そこから今日の今まで 人ではありませんでした
 
虫じょうたいです。
尺取り虫状態です。
 
さすがに、体重とか筋力とか もう、なんかそのあたりかなと思い
こんなものをそろえました。
 
51CrKjhPTIL

こいつを入れると、格段に飲みやすいというので
81rLdmuL0cL._SL1405_
んで、やっぱりシャカシャカは本気でやりたいので。
61XfxIjMeBL._SL1500_
攪拌ボールつきのこのシェイカーがかなりご機嫌。
いっさいダマにならず、きれいに溶けてくれる
 
最近、食欲が増してきて ちょっとあかん体重なんだろうと思いますが
その無駄な食欲を ダイエットプロテインでなんとかしようかなと。
 
大盛食っちゃう気を物理的に入らないようにするだけでも、効果はあるかなと。
 
そんなわけで、今日から試していますがいい感じです。
なぜか、妻のお通じまで良いようで・・・。
不思議です。
 

ツイートツイート

1件のコメント

  1. プロテインは運動と同時進行がより効きまっせ‼︎
    あと、単純び摂取量減らしたいのなら大正製薬の「コバラサポート」なんて如何?
    飲むと胃の中で膨らむらしいぞ
    http://www.taisho.co.jp/kobara/

    あと、我家ではついにワンダーコア導入しましたw

    • 秀さん。

      純粋な ホエイプロテインではなく
      ウェイトダウン用を買ってみたので、いいのですよ。
       
      あからさまな満腹感とかいらんのですよ。
      なんか、プロテイン飲んでる俺かっけー。
      くらいでw

    • ガバス
      100ガバスだろ?
       
      1ペソ(PHP)は約2円です。
      ・・・つまらん。
      せっかくだから、100万ジンバブエドルとか言ってくれたら、
      今は、超インフレがちょっぴし解消して、7.6901 円なのに。
      ※カンマではなくピリオドなので、7円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です