【怒】チャタリング (゚Д゚)ゴルァ!

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、チャタリングなぅ です。
 

 
ぶっちゃけマウスが不調なわけです。
 
愛用しているのは、これ。
logitech-g700s-rechargeable-gaming-mouse
LOGICOOLのゲーミングマウス G700s
最新ではないですが、秋葉原で行われた事前ローンチイベントにも参加しています。
 
そこで、見て、
 
あー、イラネ
 
と思っていたG700sでしたが、
まぁ発売早々に購入して、すでに3年です。
 
3年使えば、満足かな。
 
ぶっちゃけ、電池の持ちの悪さに辟易して、ずっと有線で使っていました。
マウスケーブルマネジメントシステムなんてのも買うことになりましたw
61po3Siv60L._SL1000_
マウスよりも、このマネジメントシステムはかなりのお気に入りです。
ケーブルが うぜぇ と思うことが無くなりましたから。
 
・・・・すべては、無線でまともに使えたら完璧だろ、G700sと思うのですが・・(´・ω・`)
 
そんなわけで、イライラストレスを抱えるのは、ハゲそうなので。
 
買いました。
71yYURb+9iL._SL1500_
 
LogiCoolではありません。
今まで使っていた G700sも、そうですし
 
その前に使っていたMX-Rもlogicoolの最上位機種です。
どちらも万超えだった気がします。
 
その事に気が付いたので、
71yYURb+9iL._SL1500_
こいつは、2000円しません。
謎メーカーのマウスです。 ただ、異様に評価が高い。
ただ、安いだけかもしれませんが。
 
それと、いま、私の頭の中では、
Logicool = チャタリング
 
という方程式が出てきてしまっていて、
Logicoolのマウスなんか二度と買うか!
なわけです。
 
そうすると、別に最上位クラスじゃなくていいわけですよ。
 
SteelSeriesとか、いいなと思ったりするわけですよ↓
71qldQU30CL._SL1500_
けっこう、高いんですよね。8000円クラスとか。
 
まぁ、ユーザー直結デバイスって、値段相応というか
ストレス要素でもあるので、極力ストレスフリーになるように、お金かけてもいいかなぁと思っていますし。
 
職場にも、こいつを持ち込んでいるくらいです。

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨
25000円もするド変態キーボードです。
 
最近、気が付いたのですが
私の席の真後ろの島にも、HHKBを使っている人がいました。。。。
机に鎮座していました。
 
まぁ、小さいキーボードなので、特徴的ですし見ればとわかります。
開発部隊さんの机なので、 「わー、同じ変態だー」くらいの印象です。
 
というわけで、人間に触れる部分ですから、いいものを使いたいわけです。
 
71yYURb+9iL._SL1500_
さて、この子は優秀ちゃんなのでしょうか・・・・。
 
※まだ未着荷です
このエントリーも チャタリングのせいで、かなりのストレスです・・・・。
画像ドラッグがまともにできやしねぇ、、、
 

一番右に出しているのが、今 LOGICOOLで最上位のGシリーズ 17000円もします。
高すぎですよ。。。。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です