【車】愛車の欠点。

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
愛車くんの欠点を。
3a82f58d3d2726be2c1b9f5df2dbd9c0
愛車は、BMW E87 120i(LCi 後期) です。
写真は、私の車です。
Next innovationと書いてありますが、リップを付けた時にたまたま1号車にしてもらえたので、
モニター車としています。
 
さて、欠点ですが
内装です。
 
まぁ、いわゆる 構造欠陥的なもの
 
7680c71848
写真の通りのドリンクホルダー部ですが、
この写真だとわかりにくいのですが、左側のドリンクホルダーは、使えません。
アームレストが穴の真上にあるので、背の低い缶を入れても、
3shot
出し入れの際には、アームレストを上げる必要があるのです。
 
背の低い缶といえば、Dydoのデミタスがわかりやすいですが、
この缶でも、使えません。
 
ただ、穴は開いている状態だ。もったいない。
 
ってなわけで、こんなものをお買い上げ
 

芳香剤です。缶ホルダーサイズになっている芳香剤
 
ただ、この芳香剤も、高さがあるようで、愛車には使えないと判断しました。
 
公式サイトでは、
製品サイズ H81×W68×D68(mm)と書いてあります。
8.1cmです。
keiryoka
昭和アルミニウム缶という会社が出しているサイズ一覧です。
 
・・・・なんてマニアックな。
飲料メーカーではなく、缶メーカーですね。
 
250ml缶でも、9.2cmあります。
250って、太めの背の低い缶の印象ですので、冬場によく出てくる甘い缶コーヒーとかミルクセーキとかが
そんな感じかなぁ。と
たぶん、その缶でも、このホルダーには入らない気がしたので、
 

高さが34mmしかない 詰め替え用を買いました。
 
とりあえず、ただの穴でしかなかったドリンクホルダーのようなものが
使えるようになったので、けっこう満足です。
 
本当は、こんなのを付ければ、かっこいいんでしょうけど・・・・。

ただね、車種別専用設計はいいのですが、1万円超えです。
さすがに、ドリンクホルダーに1万越えはないです。
 
車を買い替えることになったら、使えなくなってしまいますしね。
 
というわけで、ある程度年式も来ていますし、
私が普段使っているブルガリっぽい匂いのようですので、
今回、セレクトしました。
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です