【学】えぇ、Hyper-vもですが。

kooです。どもす( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、お久しぶりでございます。
久方ぶりの投稿です。
 
まずは、今の私に必要な本をちょいと。

3つ目の資格本は、v4ですし高いですし後回しにする予定ですが、
前の2冊は、このエントリーを書き上げたら購入します(`・ω・´)キリッ
 
にしても、高い。マジで高い。
 
先日、Twitterで赤いHyper-V本を買いましたが

VMware側も必要になりますた。
 
今までの仮想化本と違うのは、やはり具体的なアプリ名が絞れているというところでしょうか。
仮想化というところからは離れていませんが、
8月までいた環境では、こんな本 買う気にはなっていませんでした・・・・・あははは。
 
1ヶ月のブランク後で 心地良い疲労感を毎日味わっています。。。。。
私の隣の席に取締役がいるっていうのも、その原因かw
 
本ばっかりではなく、VMの場合は、無料で利用できる環境もあるのでその辺を使って
実際に手を動かしていきます。
結局、手数がモノを言う世界だったりしますね。。。。。。 ふぅ。
 
そんなこんなで、今日は客先訪問からのセミナー参加で直帰なので嬉しい19時前半に帰宅できました。
※昨日までは、なぜか帰宅が23時過ぎ(´Д`)
 
 
 
要素としては、このへんも必要なんだよなぁ。

 
にしても、取締役も
取締役が 唯一信頼できるSEと言う人も

Serverからネットワーク、ストレージ、エンクロージャ、FW、仮想化
もちろんOSも、Windows、Linus、UNIX、汎用。。。
ミドルウェアから さらには 提案営業まで。
なんでも、こなしていくんだもんなぁ。。。。
 
ほんと、すげぇ。
望んで入った会社ですから、”こうでなくっちゃ”と思いますが、
もう、ぶっちぎりで 遠く見えない世界にいる感じを受けてしまうくらいです。えぇ。
 

 

 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です