【祝】誕生日イヴ

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、明日、誕生日です。
※誕生日プレゼントは、24時間365日 いつでも受付しております。

 
私のFacebookには、なんとなーく思い付きで、投稿しておりますが。
 
数週間前から、妻に「誕生日 何がいい?」と聞かれました。
 
えぇ、噂のサーバラックも買ってもらいましたし、

 
腰痛のために、アーロンチェアも買ってもらいました。

 
なので、特に思いつくものはなかったのですが、
シンガポールに持って行ったフィリップスの電気髭剃り
の剃りが甘くて、非常に不満だったので、

「電気髭剃り! ちょっといいやつ!」
リクエストしていました。
 
じつは、妻がリビングテーブルを変えたい。
と言っていたこともあるので、いまあるテーブルの寸法を測って、
話題の●●家具に。
 
名目上、誕生日プレゼントとして、我が家のリビングテーブルの入れ替えと相成りました。
thumb_04z
クイーンアン 2というシリーズのテーブルとイスのフルセット
そこに1脚プラスして、計5脚
 
さらに、ソファー用の背の低いテーブル
thumb_09z
こちらは、OTLFというシリーズ
 
こんな素敵な6点セットでございます。
 
さすがに、↑の画像のように 生活感0な 感じまではいきませんが、
素敵なリビングになることが楽しみです。
 
モノは、9/2に搬入される予定です。
 

 
そういえば、川越のインテルナかわはた にあった 1枚天然板の 大きなテーブル
価格は、上代 1000万は、いくらになったんだろう。
 
1度妻と見に行った時に、
 
妻「kooちゃん、いいテーブルみつけたよー」
と教えてくれたんですが、
すでに私は、価格を見ていて。
 
k「あれ、いくらか知ってる?」
 
妻「うん、50万。半額だって! あれならいいね。」
 
k「もっかい、よく見てごらん」
 
妻「あ!!! 500万っ!! ってことは、1000万だったの! これ!!」
(ぼそっと 高すぎ)と言っていたのは、聞き逃しませんでした。
 
たしかに、1000万にしちゃ高いと思う。
もっといいテーブル買えると思う
 
だからの 半額だと思うが。

600x488-2014041900004 
画像は、イメージ。こんな感じの座卓でした。
※現在ヤフオクで購入できるようです。 1400万円らしいです。
 
まぁ、それは置いといて。
 
後日、私がのぞきに行った時には300万まで下がっていました。
すでに1年以上が経過しているのですが・・・・。

http://www.kawahata.co.jp/html/event.html
今は、半期に一度のセールで、 展示品 半額らしいです。
 
150万でしょうか。500万にもどっている?のでしょうか。
 
変な話。ちゃんちゃん(^^♪

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です