【車】ドラレコ故障?

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい、ドラレコです。
 
何もしていないのに、壊れてしまったようです。
通電ランプは付いているにも関わらず、いつもの起動ロゴも出なければ、
音も鳴りません。
 
悲しい限り。
K0000506298
使っていたのは、CELLSTARCSD-260です。2013年の7月に購入していますが、
これは今出ているモデルのように3年保証とか謳っていません。
残念な限りです。
 
一緒にGPSユニットも購入しているので、今回もそのGPSユニットを使用するため、
セルスター製にしようと・・・・。
 
すると、上でも書きましたが3年保証の製品がずらずらと。
いいですね。3年保証
 

画質はこんな感じらしいです。
 
って、思いましたが前言撤回
 
こいつをポチってもうた!(^_^;) です。
 
SJ4000-Helmet-Sports-DV-1080P-Full-HD-H-264-12MP-Car-Recorder-Diving-font-b-Bicycle
SJ4000というGoProのパチもんウェアラブルカメラ。
 
えぇ、ドラレコじゃありません。
ドラレコ専用品じゃありません。 ←ここ重要。
 
なぜ、こんなものを買ったのか。というと
カーマウンターが付いている。
というのも、大きいですが、
 
持ち運んで防水で使える。
 
つまりー♪
 
滝動画をびちゃびちゃになりながらも撮れる。
それもフルHD画質で。
 
つぅことです。
これで、滝行の素晴らしいシーンも撮れてしまうわけですw
 
今までのは、リアガラス側に貼り付けて、録画してる風の状態にしておこうと思います。
 
え?こんなんつけちゃったりして
41BQf3yL--L
 

ちなみに、Amazonでは複数の業者が売りに出していますが、「SainStore JP 「サインストア・ジャパン」」以外は、信用できない偽物を出している可能性があります。
 「カー用品オンラインショップ」は、偽物だそうです。。。。
まぁ、レビューに書いてあることなので、真偽は定かじゃありませんが
書かれている以上、そういうリスクがあるのでは?と思います。
 
私も受け取ったものが、本物であれば、本物でした~のレビューを入れようと思いますけどね。
ノシ

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です