【車】CPM

kooです。( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
はい。cpmです。
 
昨日、高校時代の友人で車大好きくん(Kくん)の運転で池袋から送ってもらったのですが、
CPMの話をしましたが、
 
?? なにそれ?
と言われたのでエントリー化。
 
cpm_3_2
 
ものは、画像の通り。
下回りにつけるロアアームバーのようなもの。
ということで、納得してもらいました。
 
私も熊谷のショップでつけてもらって、
帰宅は、関越道を使いましたが、正直実感できる感じはあまり無かった。
みんカラなどを見ると、取り付けて運転席に乗るだけで体感できると
書いてあったが、そうではないこともあるようで。
 
ショップの人曰く、横揺れにはかなり強くなる。
ということだったが、高速ではそう、何度もレーンチェンジする運転をするわけではないですし。
 
まぁ、いづれ変化にきがつけばいいかなぁと。
 
BMWネタでもう1つ
当サイトから、急にこれが

売れています。
 
ただのケーブルにしか見えませんが、ユピテルのレーダー探知機をBMWの現行3(F30)シリーズにOBD2接続で使える(はず)の
ケーブルです。
http://vktec.com/blog/?p=1050

売れた理由は、このエントリー↑
 
実際に設定値も書いていますし、何より妻のF30 320dで使えているので、
あくまでも、自己責任ですが、OBD接続でレーダー探知機が使えますよーって書いているので、
売れているようです。
ありがたいことです。はい。
 
今は、
こちらもセットで買われているようで、Amazonの売上げランキングも1位、2位を独占している状態。
 
いろいろ表示の変わるレーダー探知機は、面白くて私もオススメです。
方角や車の傾き、Gなど6つの情報を1画面に表示する設定に妻はしていました。
 
1回の速度違反で、この2つは買えてしまうくらいの罰金(違反金)を食らうので、
付けてないよりは、つけたほうがいいと思います。
踏めば出る車ですから。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です